1. トップ
  2. エブリイニュース
  3. 【新市店】店舗改装に伴い一時閉店中

【新市店】店舗改装に伴い一時閉店中

2022.7.20 | 店舗情報

【新市店】店舗改装に伴い一時閉店中

 

 

日頃より、エブリイ新市店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

神辺から府中エリアにかけて、第1号店として出店したのが「エブリイ御幸店」(2008年)。

現在、福山北&府中エリアではエブリイ4店舗を展開しております。
今秋、新たに5店舗目「神辺店」の出店が決定し、最新のノウハウを詰め込んだお店としてオープン予定です。

 

福山北&府中エリアで最後に出店したのが、「エブリイ府中店」(2016年)。
その日から現在に至るまで、他のエリアでも様々なチャレンジを行ってまいりました。
お客さまに大変ご満足いただいた要素を、せっかくの機会、新店舗(神辺店)だけでなく、全てのお店に盛り込みたいと考え、7月末までに、福山北&府中エリア3店舗(府中店・駅家店・御幸店)の改装を実施いたしました。

 

エブリイ新市店につきましても、数か月間改装期間を頂き、今秋新たにオープンさせて頂く予定です。

 

誠に勝手ながら、エブリイ新市店は7月31日(日)の営業日をもちまして、閉店させていただきます。
皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、改装期間中はより魅力的に生まれ変わった最寄りのエブリイをご利用いただけますと幸いです。

なお、エブリカの7月31日以降のご利用は最寄りのエブリイでお願いいたします。(新市店ではご利用いただけません)

 

エブリイニュース
エブリイニュース