1. トップ
  2. エブリイニュース
  3. 「総額1億円分あげちゃうキャンペーン」11月分当選者への通知~特典付与の流れについて

「総額1億円分あげちゃうキャンペーン」11月分当選者への通知~特典付与の流れについて

2023.12.13 | 重要なお知らせ

いつもエブリイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月1日(日)より実施しております「総額1億円あげちゃうキャンペーン」について、

第2期(11月分)当選者への通知~特典付与の流れについて、以下の通りご案内させていただきます。

 

当選された方へのご案内~特典の付与の流れについて

《11月中に応募された方への特典(ポイントバック)付与予定日》

2023年12月18日(月) 夜間を予定

 

《特典の付与までの流れ》

  • 特典(ポイントバック)付与予定日「前日」または「当日」に、当選者の方へエブリイアプリ“PUSH通知”にて当選されたこと+翌日にポイント付与される旨 又は 当日に付与されている旨をご連絡させていただきます。

※ご利用のスマートフォンの設定で「エブリイアプリの通知を許可」していただきますようお願いします。

※万が一、PUSH通知が届かない&ご自身が確認できなかった場合も、問題なく当選特典は付与されます。

  • 付与予定日に、当選された賞(1等~5等)に該当する特典エブリカポイントを付与いたします。

原則、上記①(PUSH通知でのご案内)と特典ポイントの付与を持って「当選通知」とさせて

いただきますので、ご了承ください。上記以外の個別のご連絡等はいたしません。

  • エブリイアプリ「エブリイNews」にて、当選者の方への特典ポイント付与が完了した旨をご案内

予定です(アプリご利用者皆さまが確認できる記事となります)。

 

《ご注意事項》

・当キャンペーンの特典の付与により、お客様のエブリカポイント残高が500ポイントを超えた場合、

次回エブリイ店舗でのお買い物時にお買い上げレシートと共に「500円分のお買い物券」が発行

されます。ポイント数に応じた枚数が発行されますので、お取り忘れにはご注意ください。

※お取り忘れがあった場合、再発行はできません。尚、ご利用期間は通常のお買物券の有効期限に準じます(店舗で発行した日から3ヶ月間)

例)エブリカポイント10,000ポイント貯まっている場合⇒お買物券が20枚発行されます(10,000P÷500円)。

・厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。当選に関するお問い合わせにはお答えできません。

・応募者が以下に該当する行為を行ったと当社が判断した場合、当選を無効とする場合がございます。

・当キャンペーンのルール・または法令に違反する行為

・当キャンペーンの運営を妨げる行為

・その他、当社が悪質または不適切であると判断した行為

・スマートフォンの設定などに関するご相談やご質問は、携帯電話各社または製造元のメーカーに

お問い合わせください。

 

 

おかげさまで、多くのお客より「1億円あげちゃうキャンペーン」に応募いただいております。

キャンペーンはまだまだ続きますので、ぜひより一層のご応募をお待ちしております。

 

今後とも、ご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

エブリイニュース
エブリイニュース