1. トップ
  2. エブリイニュース
  3. 2024年夏頃「エブリイ円山店(仮称)」出店決定

2024年夏頃「エブリイ円山店(仮称)」出店決定

2023.9.13 | 店舗情報

株式会社エブリイは、2024年夏頃に岡山県岡山市中区へ「エブリイ円山店(仮称)」を出店いたします。

 

 

エブリイでは2010年以降、岡山市南区に「大福店」「岡南築港店」を、岡山市北区に「津高店」「大安寺店」を出店。近隣のお客様に加え、岡山市中区エリアからもご来店をいただいており、「身近な地域にも出店してほしい」とのお声を多数頂いておりました。そのようなお声を受け、このたび岡山市中区の土地にご縁を頂いたことから、2024年夏頃に円山店(仮称)を出店することといたしました。

 

円山店では、現在の新店などでご好評を頂いているモデルを導入し、地域のお客様に「エブリイがあって良かった」と思っていただけるお店づくりを進めてまいります。

 

 

今後エブリイでは、従来から出店を進めてきた売場面積300~450坪サイズの「エブリイ×業務スーパー」フォーマットの出店に加え、それよりも小さい売場面積で、居抜き物件でも出店できる「業務スーパー」フォーマットの出店も積極的に進め、ご縁を頂いた地域への出店形態を幅広く検討してまいりたいと考えております。

エブリイニュース
エブリイニュース