1. トップ
  2. エブリイニュース
  3. 【エブリイアプリ】クレカチャージ機能に関する不具合について

【エブリイアプリ】クレカチャージ機能に関する不具合について

2024.2.1 | 重要なお知らせ

いつもエブリイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

エブリイアプリ「エブリカへのクレジットカードチャージ機能」について、

一部のお客様にてチャージが行えない(エラーが発生する)という不具合が発生しております。

 

当事象に関する概要および、お客様への影響などについては以下の通りです。

 

 

  1. 発生日時

・2024年2月1日(木)~

  1. 発生した事象(お客様への影響)

・エブリイアプリ「クレジットカードチャージ機能」にて入金を行う、システムエラーが発生し入金が行えない。

 

  1. 対処方法

・万が一 上記の事象が発生した場合、アプリへの再ログインまたは再インストールをお試しください。

 

  1. 再発防止策

・当該機能の不具合箇所の特定と修正対応を行い、以後 同様の事態が発生しないように対策を強化いたします。また、本件の重大性を鑑み、システム会社含めアプリシステム管理体制の厳重化を関係者へ徹底して参ります。

 

  1. お問い合わせ

エブリカお客様相談室:0120-00-8261

受付時間:土日祝及び年末年始(12/31-1/4)を除く平日の9:00-17:00

 

 

 

この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありません。

引き続き、エブリイアプリのご利用をどうぞ宜しくお願いいたします。

エブリイニュース
エブリイニュース