1. トップ
  2. エブリイニュース
  3. 4/10㈭ エブリカポイント未付与に関するお詫びとお知らせ

4/10㈭ エブリカポイント未付与に関するお詫びとお知らせ

2025.4.14 | 重要なお知らせ

いつもエブリイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月10日㈭に開催いたしました「生鮮10倍ポイント」に関しまして、

産直商品(ピンク色の商品ラベル)のお買い物ポイントが10倍付与されていないという不具合が発生しております。

 

当事象に関する概要および、お客様への影響などについては以下の通りです。

 

発生日時

・2025年4月10日(木)

発生した事象

・本日のポイント10倍対象である「産直」商品に対して10倍付与されていない。

対処方法

・該当のお客様には、未付与分のポイントを4月14日に付与させていただいております。

なお、アプリへの反映は、翌日以降となります。

お問い合わせ

エブリカお客様相談室:0120-008-261

受付時間:土日祝及び年末年始(12/31~1/4)を除く平日9:00~17:00)

 

この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

引き続き、エブリカのご利用をよろしくお願い申し上げます。

エブリイニュース
エブリイニュース