2025.4.14 | 重要なお知らせ
いつもエブリイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月10日㈭に開催いたしました「生鮮10倍ポイント」に関しまして、
産直商品(ピンク色の商品ラベル)のお買い物ポイントが10倍付与されていないという不具合が発生しております。
当事象に関する概要および、お客様への影響などについては以下の通りです。
発生日時
・2025年4月10日(木)
発生した事象
・本日のポイント10倍対象である「産直」商品に対して10倍付与されていない。
対処方法
・該当のお客様には、未付与分のポイントを4月14日に付与させていただいております。
なお、アプリへの反映は、翌日以降となります。
お問い合わせ
エブリカお客様相談室:0120-008-261
受付時間:土日祝及び年末年始(12/31~1/4)を除く平日9:00~17:00)
この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
引き続き、エブリカのご利用をよろしくお願い申し上げます。