2025.9.16 | 重要なお知らせ
いつもエブリイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月16日㈫に、エブリイアプリのアップデート実施時にAndroidスマートフォンのみログインできない・応答しない・QRコード(会員証)が表示されない等の障害が発生いたしました。
※現在は復旧いたしました
当事象に関する概要および、お客様への影響などについては以下の通りです。
発生日時
・2025年9月16日㈫ 8:30頃~10:10頃
発生した事象
・エブリイアプリ アップデート実施時 Androidスマートフォンのみログインできない・応答しない・QRコード(会員証)が表示されない等の障害が発生
対処方法
・9月16日㈫ 10:30頃復旧
原因につきましては、エブリイアプリのログイン処理にて特定の時間に込み合い、正常に作動しなかったため
お問い合わせ
エブリカお客様相談室:0120-008-261
受付時間:土日祝及び年末年始(12/31~1/4)を除く平日9:00~17:00
この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
引き続き、エブリイアプリのご利用をよろしくお願い申し上げます。