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【エブリイアプリ】アップデート後にログインできない場合のご対応方法について

2025.9.18 | 重要なお知らせ

いつもエブリイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年9月16日㈫に配信いたしましたエブリイアプリのアップデート実施後、ログインができない等のお問い合わせがございました。

該当の事象が発生した場合、以下の対応をお試しください。


①アプリへのログインができない

・ログイン方法には、①電話番号でログイン ②LINEでログイン ③Apple IDでログインという3つの方法があります。

ログイン方法が間違っているとログインができません。お客様がエブリイアプリ登録時に、いずれの方法で会員登録(ログイン)したか不明な場合、下記記載のエブリカお客様相談室、または各エブリイ店舗でお調べできますので、一旦ログイン方法(お客様の登録方法)をご確認いただき、改めてログインしていただきますようお願いいたします。

 

②携帯電話の番号を変更した場合またはSMSが届かない場合

・一度アプリ会員「退会」の手続きを行った後に新規登録いただく必要がございますので、恐れ入りますが下記記載のエブリカお客様相談室にて退会の手続きを行わせていただきます。

※退会後に新規登録を行った場合も、元々のポイントやエブリカマネー残高は引き継がれます。

 

③エブリカカード番号が不明の場合

・エブリカカードがお手元にない場合、お近くのエブリイ店舗にてエブリカカードの再発行が必要となります(再発行手数料税込 100円)。お近くのエブリイ店舗で再発行をしていただきますようよろしくお願いいたします。

 

④その他不明な場合

・下記記載のエブリカお客様相談室までお問い合わせください。

 


 

今後とも、エブリイアプリのご利用をどうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ

エブリカお客様相談室:0120-008-261

受付時間:土日祝及び年末年始(12/31~1/4)を除く平日9:00~17:00

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