1. トップ
  2. エブリイマガジン
  3. 【7月29日】おいしい物語 無塩せき“極”粗挽きポークウインナーがさらに美味しくなって新登場!

【7月29日】おいしい物語 無塩せき“極”粗挽きポークウインナーがさらに美味しくなって新登場!

2023.07.21 | おいしいの舞台裏

パリッと食感に、肉々しい粗挽き肉からあふれ出す肉汁が美味しいウインナー

 

 

大人気のおいしい物語 “極”粗挽きポークウインナーが「無塩せきウインナー」として生まれ変わって新登場します!

 

 

 

 

 

お肉本来の美味しさを追求する為、不要な食品添加物を(亜硝酸ナトリウム)を排除しました。

 

その為、お肉本来に近い自然な色合いが特徴です。

また、発色剤(亜硝酸ナトリウム)を使用しておりませんので、賞味期限が短くなっておりますので、お早めにお召し上がりください。

 

 

 

 

まるでお肉!?肉肉しい粗挽き食感

 

豚肉を100%使用。

旨みが強く、味の濃い肩肉を2種の粗挽き肉にすることで、肉肉しい食感が味わえます。

また、噛みしめるたびに溢れる肉汁の旨み。

桜チップでスモークし、口いっぱいに広がる芳しい香りは、幸せそのものです。

 

 

 

 

パリッとした食感へのこだわり

 

 

太めの天然羊腸を使用し、手間暇を惜しまず丁寧に腸詰しました。

ジューシーな味わいはもちろん、「パリッ」という音まで楽しめる、天然だからこそ生まれる本物の美味しさです。

 

 

 

 

美味しさはもちろん、安心にもこだわったウインナーの美味しさをぜひお楽しみください!

 

 

【販売店舗】エブリイ全店(業務スーパー堀南店・下中野店・三原本郷店・熊野店・宮内店・新市店は除く)

エブリイマガジン一覧へ
エブリイマガジン一覧へ