1. トップ
  2. エブリイマガジン
  3. 【福山地区】2022年10月13日(木)業務スーパー新市店がオープンしました!

【福山地区】2022年10月13日(木)業務スーパー新市店がオープンしました!

2022.10.13 | ピックアップ

2022年10月13日(木)業務スーパー新市店がオープンしました!

 

TVやSNSで話題沸騰中の「業務スーパー」が福山市内に初出店!

広島県内では4店舗目のOPENとなりました。

 

高コスパ商品から、世界の本物直輸入商品、本格調味料や本場の商品まで!

プロの飲食店さんはもちろん、一般のお客様も大歓迎!

圧倒的な品揃えの業務スーパー新市店が誕生しました。

 

 

 

 

業務スーパー新市店では、業務スーパー商品の品揃え充実を実現!

全国の業務スーパーで人気の商品など、2,000アイテム以上を充実させています。

 

また、お客様一人ひとりのご要望をお伺いする「御用聞き」もいたします!

ご要望の商品がございましたらお気軽にお申し付けください。

業務スーパー新市店スタッフ一同、お客様に喜んでいただけるお店づくりを目指しています。

 

 

 

 

 

野菜・お肉は、エブリイ職人の目利きで選び、エブリイの技術で製造した商品をお届け

 

業務スーパー新市店では、青果・精肉・酒などもお買い得に取り揃えています。

近隣にエブリイがある特徴を活かし、生鮮(青果・精肉)の仕入れ・製造を連携。

 

​​​​​​​青果は福山市場で仕入れた野菜・果物を新市店に配送して店舗に並びます。

精肉は近隣のエブリイのお店で加工したお肉を新市店へ。

 

オープン初日の今日は「野菜が新鮮で安い!」というお客様の声や、精肉コーナーのコスパ抜群の商品を多くお買い求めになる様子など、大人気コーナーとなりました。

 

 

 

 

 

全国で大人気、話題沸騰!「業スー」の愛称で人気の「業務スーパー」。

業務スーパー新市店では、この地域のお客様に喜んで頂けるお店を目指してまいります!

 

 

■業務スーパー新市店

住所:〒729-3101 広島県福山市新市町戸手991-1

営業時間:9:00~19:00

電話番号:0847-54-2500

関連ワード

エブリイマガジン一覧へ
エブリイマガジン一覧へ