1. トップ
  2. エブリイマガジン
  3. 【12月17日(土)デビュー】「忙しい朝に飲んで欲しい!まるで野菜を食べてるようなポタージュ」が新登場!

【12月17日(土)デビュー】「忙しい朝に飲んで欲しい!まるで野菜を食べてるようなポタージュ」が新登場!

2022.12.09 | おいしいの舞台裏

まるで“野菜を食べているような”ポタージュ「宮崎県産飲むやさい(にんじん・かぼちゃ・ごぼう)」が新登場!

 

おどろきの風味と食感!

「忙しい朝に飲んで欲しい!まるで野菜を食べてるようなポタージュ」がデビューします!

 

 

 

 

 

野菜のこだわり

 

「にんじん・かぼちゃ・ごぼう」は、すべて宮崎県都城市産。

生産者さんがこだわりを持って育ててくださった野菜を使用してしています。

 

■かぼちゃ

甘くてねっとりとした食感の「えびす」を使用。

砂糖は使わず、素材の優しい甘さが溶け込んだみました。

1袋中「かぼちゃ」をなんと40%配合し、1日分の緑黄色野菜の1/3が摂れちゃいます。

 

■にんじん

なんと袋の半分が「にんじん」

1日分の緑黄色野菜の1/2が摂れます。

にんじんのやわらかな香りと優しい甘みが、ミルキーなスープとの相性抜群。

にんじん特有のクセが少なく、にんじんが苦手な方やお子さまにもおすすめです!

 

■ごぼう

香りが強く、素材本来の風味が楽しめるごぼうを使用。

風味とシャキシャキ食感が特徴の、ちょっと珍しいスープです。

食物繊維もたっぷり摂れて、腸活にもおすすめです!

 

 

安心へのこだわり

保存料・甘味料・香料不使用

食品添加物無添加のコンソメを使用。

小さなお子さまから安心してお召し上がりいただけます。

 

 

美味しさへのこだわり

隠し味に、エブリイで大人気の「神龍味噌の生きてる塩糀」を使用。

野菜本来の甘みや旨味をグッと引き出し、美味しさを引き立てます。

牛乳に加えて「生クリーム・バター」を加えることで「コク」のある味わいに仕上がりました。

 

 

ふわリィの可愛いパッケージが目印!

忙しい朝に飲んでほしい、美味しいポタージュに仕上がりました。

ぜひ、試してみてください^^

 

 

【価格】280円(税込302.4円)

【内容量】120g

【販売店舗】松永店・駅家店・府中店・神辺店・連島店・大安寺店・総社南店

※ベーカリーコーナー冷凍ケースで販売。

エブリイマガジン一覧へ
エブリイマガジン一覧へ