1. トップ
  2. エブリイマガジン
  3. 【3月16日(土)デビュー!】生りんごまるごと搾り(りんごジュース)が新登場!

【3月16日(土)デビュー!】生りんごまるごと搾り(りんごジュース)が新登場!

2024.03.08 | おいしいの舞台裏

一年に一度、“今”だけの旬の味を丸しぼり!

 

りんごの美味しい“旬”の時期に、りんごをまるごと搾ったりんごジュースが新登場します!

こちらの商品は旬の味をお届けするため、「季節・数量限定」となっておりますので、ぜひお早めに試してみてください♩

 

 

こだわりその①

エブリイのバイヤーが選び抜いた生産者さんのりんごだけを使用

 

エブリイの八百屋バイヤーが直接現地に行き、生産者さんの魅力を体感!

生産者さんからこだわりを聞いたり、畑で採れたてのりんごを食べさせて頂き、本当に美味しいと自信を持っておススメ出来る生産者さんだけの原料を100%使用しました。

 

 

 

 

こだわりその②

信州長野県産のりんご100%使用

 

平均標高全国1位の長野県は、昼夜の寒暖差が大きく、日照時間が長いため、たっぷりと太陽のエネルギーを浴びて育ちます。

この恵まれた環境のおかげで、甘みが強く、身の引きしまった美味しいりんごに育ちます。

 

 

 

 

こだわりその③

旬をお届け!数量限定

旬の美味しい味わいをお楽しみいただきたい!

その想いから、旬を迎えたりんごだけを厳選。

収穫後すぐに長野県内でジュースに加工するため、鮮度抜群な採れたての味をお届けすることができます。旬のりんごのみを使用するため、季節・数量限定です。

 

 

 

 

こだわりその④

酸化防止剤不使用

安心して本物のりんごジュースをお届けしたい想いで、「酸化防止剤不使用」で製造しています。
そのため、時間が経つにつれ色が褐変し、味も少しずつ変化していきます。

品質には問題はございませんので、安心してお召し上がりいただけます。

 

 

濃厚な甘さとスッキリさを兼ね備えた味わいで、お子様からお年寄りの方まで安心して飲んでいただける商品となっております。
そのまま飲んでい頂いても、炭酸やお酒で割ったり、アイスを作ったり、どんどんアレンジしてみてください^^

 

 

 

商品名:信州林檎・ストレート果汁 生りんごまるごと搾り
内容量:720ml
売価 :480円(税込518.4円)

数量限定の商品となっております。ぜひ、お早目にお買い求めください!

 

【販売店舗】 エブリイ27店舗限定販売
川口店・本庄店・三原店・御幸店・尾道新浜店・向島店・引野店・伊勢丘店・瀬戸店・府中店・神辺店・船越店・焼山店・西条寺家店・黒瀬店・呉海岸店・竹原店・沼田店・大福店・岡南築港店・西阿知店・玉野店・総社南店・朝日町・六条店・宇多津店・高松レインボー店

エブリイマガジン一覧へ
エブリイマガジン一覧へ