1. トップ
  2. エブリイマガジン
  3. 【1月11日(水)】エブリイグループの新しいECサイト オンラインショップ「つながる」OPEN!

【1月11日(水)】エブリイグループの新しいECサイト オンラインショップ「つながる」OPEN!

2023.01.09 | 地縁マルシェ

エブリイグループの新しいECサイト オンラインショップ「つながる」OPEN!

 

2023年1月11日(水)、エブリイグループの新しいECサイト、オンラインショップ「つながる」がOPENします!

 

 

ECサイト「つながる」とは?

 

「つながる」は、地元瀬戸内の厳選こだわり商品を、全国にお届けするECサイトです。

生産者様の想い、お客様の想い、愛情込められたこだわり商品の想い、そんなすべての想いに「つながり」の輪を広げていきたいという理由から、ECサイト「つながる」は生まれました。

 

 

■つながるポイント①「瀬戸内産品の魅力を日本中へ

年間を通じて温暖で晴れの日が多い瀬戸内。お日様の力をたっぷり浴びた

魅力的な農産物。そんな瀬戸内の温暖な気候で丁寧に育てられた魅力的で美味しい

農産物を、全国にお届けします。

 

 

 

■つながるポイント②「生産者さんの“想い”をお客様へ

 

こだわりを持った生産者さんは、ここ瀬戸内にたくさんいらっしゃいます。

1つ1つの商品には生産者さんの「こだわり」「愛情」がつまっている物ばかり。

その想い、情熱をお客様に伝え、生産者さんの想いを感じて頂きながら、

毎日の食卓を囲んで頂きたいと考えています。

 

 

■つながるポイント③「昔ながらの“作り方”を次の世代へ

 

現在の農業やモノづくりは、「効率化」を重視し、昔ながらの“手間のかかる作り方”が失われつつあります。しかしながら、受け継がれてきた“伝統製法”でつくられた逸品は、どれも美味しいものばかり。そんな“本物づくり”を守り、後世に美味しいの輪をつなげていきたいと考えています。

 

 

こだわりが詰まった逸品商品の一例をご紹介

 

 

土づくりから研究する、瀬戸田のこだわり柑橘農家、長畠農園さんの瀬戸田レモン。

 

 

太陽の力をいっぱいあびた、アグリアライアンスさんこだわりの広島県産落花生。

 

 

広島県ではここだけしかされていないこだわりの伝統製法「糀蓋製法」でつくられる、神石高原町、神龍味噌さんの天然醸造生みそ。

 

…などなど、その他にもこだわりが詰まった商品が勢ぞろいします。

 

そして・・・この度OPEN記念といたしまして、

1月11日(水)~2月10日(火)の期間中、「全国どこでも送料無料キャンペーン」を実施します!!

 

 

こだわり抜いた瀬戸内の逸品を、全国の皆様に味わってもらいたい。

生産者さんの想い、お客様の想い、こだわり商品の想いのつながりの輪が広がっていくよう、ECサイト「つながる」は、これからも進化していきます。

 

エブリイグループの新しいオンラインショップ「つながる」ぜひご利用くださいませ。

 

▼ECサイト「つながる」はコチラから→

▼「つながる」公式Instagramはコチラから→

エブリイマガジン一覧へ
エブリイマガジン一覧へ