1. トップ
  2. エブリイマガジン
  3. 【3月17日(日)デビュー】商人のお墨付き×おいしい物語_やわらか旨糀とり天が新登場!

【3月17日(日)デビュー】商人のお墨付き×おいしい物語_やわらか旨糀とり天が新登場!

2024.03.10 | おいしいの舞台裏

おかず屋さんから、厳選素材で作る店内揚げたてのとり天が新登場!

 

 

厳選素材はもちろん、肉の厚みや漬け込み時間まで。

全てにこだわり抜き、試行錯誤の上、ついに完成した自慢のとり天!!

 

 

 

 

おいしい物語 超鮮度!吉備高原どり使用

 

肉屋で自慢の「おいしい物語 超鮮度!吉備高原どり」を使用しています。

鮮度抜群で旨味がたっぷりの吉備高原どりのむね肉を、「商人のお墨付き 生きてる塩糀」に漬け込み、むね肉とは思えない驚きのやわらかさに仕上げました。

 

 

 

 

商人のお墨付き 神龍味噌の生きてる塩糀使用

 

昔ながらの木桶で仕込む、天然熟成味噌屋が作る米糀。

創業時から伝わる手間暇かけて糀をつくる広島県で唯一の製法「蓋糀法」と、添加物を一切使用せず、米糀の豊かな香りと深みのある甘みが特徴です。吉備高原どりに漬け込み、お肉の旨みを最大限引き立たせ、冷めても柔らかいとり天に仕上げました。

 

 

 

店内仕上げで出来立てをお届け!

 

おかず屋さんで大人気の、店内仕上げの揚げたての天ぷら。

店内で衣付けをして、揚げたてをお届けします!

 

 

おかずにも、おつまみにもぴったりの1品!

愛情をたっぷり込めて仕上げたとり天、ぜひご賞味ください^^

 

 

 

 

 

 

【価格】100g当たり168円(税込み:181.44円)

【販売店舗】エブリイ全店(業務スーパー堀南店・下中野店・三原本郷店・熊野店・宮内店・新市店・庄原店は除く)

エブリイマガジン一覧へ
エブリイマガジン一覧へ